現実に相手を引き寄せる前に

※この記事は、2017年10月5日書いたものを加筆修正して再アップしています。

ソウルメイトは、
1人とは限らないし、前世との繋がり(因縁)に限らないということもあります。人ではないとか生きていないとかも。

hands-g757594030_640.jpg



呼び寄せる前に自分の状態を顧みる作業の一環として、イメージングというのもあります。

思考は現実化する、想像(妄想)ももちろんです。

だから、良いイメージを浮かべられるかで相手を呼び寄せたエネルギーがどこで止まっているのか?も観ていく必要もあります。

それは霊能者しか出来ないとか特別なことでは無くて誰にでもできます


イメージングのやり方


・リラックスした状態に身を置きます。(寝る前など)

・自分が今ある状態(部屋の中で、寝ているならその姿)を俯瞰してイメージします。

・「私が呼び寄せたソウルメイトと会えています」と断言してみます。エネルギーが先なので、目の前に相手がいる状態にまずなることで現実が後からついてきます。だから、「会えています」「共にいます」と決めること。

・その言葉のイメージと共に、自分の体の中に違和感(怖いと感じたり、嫌だなと感じる感覚)があるならそれを見せるようにカメラを合わせるように、俯瞰で見ている自分の姿をアップにしてみます。

・体や内臓が暗く見えるなら、そこに意識を向け癒しの光をイメージして明るくなるように光を集中させます。

・またその時、妄想でも空想でもイメージやストーリーが見えたらそれを見届けます。

・嫌なストーリーを無理にポジティブに変えて納得しないお話にするよりも、流れるまま映画を見るように眺め、涙が出るならそのまま悲しい気持ちやネガティブだと感じられる感情を味わっていきます。

・イメージして何度も続けていると思い出さなくなってくるし、隣に相手がいるような感覚に心地よさや小っ恥ずかしさもあるといい感じです。




自分の嫌な部分や認めたくない悪徳のクセなんかを受け入れる作業を一人で出来るかどうかの問題なので。
追い込んで病気になる前に、プロ(ヒーラーとか施術者)に頼むのも手かな?って所です。


「理想の異性が自分の日常生活に現れて、相手と目を合わせて会話出来ていますか?」

「緊張して失敗するイメージになっていませんか?」

「相手やあなたは笑顔ですか?」

そもそも、そんな空想で引き寄せられるわけがないって思って引き寄せる事すらしていないって思っている人はこの記事を何故読んでいるのか?(魂では「いる」と分かっているけど、疑う信念があるのかも

こまごまありますけど、過去の恋愛でのトラウマだったり、自分の笑顔に自信が無いせいで好きな人に見られたくないとさえ思っていたり(思春期の頃の私はそうでした)


そういう段階って、相手と会う準備が整っていない状態とも言われます。

コチラで準備することがあればそれを知って行動していくことで、互いに準備が整うことも起きるかもしれませんが、これをやったからソウルメイトがやってくるという話でもない。こういう意識も執着だし、こういう意識がある時期もあって当然で、余すところなく味わい尽くすと執着は外れていきます。

好きなだけ好きでいたらいいだけです。自分が好きな間だけ、好きな人なので。
好きでい続けようと努力することは不可能。


ソウルメイトが人生に入ってくるのを阻むような信念があれば、それを発見して解消する必要があります。

パートナーシップってとっても大事な気がしてならないって話でした。





改めて思うこと。

パートナーシップ。


「私のパートナーシップってどうなってるの?」とあーす・じぷしー著『ミラクル』に尋ねたら、

パートナーシップ、とそのまま出てきました。




もうすぐ会えるんだって。

空きスペースを設けましょうって。


ばっちこーい!!笑